定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

シニア5人で焼肉キングへ行く

2022年05月23日 | グルメ
コロナも収まって来て毎月昔の仕事仲間とランチしています。
先月も焼肉キングへ来たのですがその時はランチタイムの安いメニューを頼んだので牛肉の選べる種類が少なくて隣で大きな牛肉を食べている人がいました。
今度は大きな牛肉を食べようと言うことになりました。
中には疾患や糖尿もあるシニアのオヤジたちですが何故か食欲は旺盛です。
ランチメニューより1000円高いメニューを頼んでボリュームあるカルビやハラミを何回もオーダーしました。
ご飯もお代わりして老人にはカロリーオーバーは間違いないですが滅多に食べない焼肉をどんどん食べてお腹いっぱいになりました。
まあたまにはこんな暴食もいいでしょう。






この記事についてブログを書く
« 初めて一人カラオケへ行く | トップ | ジムニーのバックドアを内側... »