定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ヒーター付きベストが欲しいのですが

2022年10月30日 | 日記
ヒーター付きベストは数年前に買ったのですが少し小さ目だったので大きめのベストを買おうと思っていました。
キャンプの帰りにワークマンに寄ってみたらいいヒーター付きベストがありました。
しかしモバイルバッテリーの接続がUSBではなく専用の端子になっています。
しかも専用のモバイルバッテリーは5000円近くもします。
USB接続のベストもありましたがモバイルバッテリーのセットしかありません。
店員さんに聞きましたがUSBタイプのベストだけは無いとのことです。
何でも安くて機能的なワークマンですが何故かこのベストの売り方は残念です。
専用モバイルバッテリーを買っても他には使えません。
仕方ないので家内のフリースジャケットだけ買って帰りました。




この記事についてブログを書く
« ディキャンプでジンギスカン... | トップ | 富山の宿で応募したら当選しました... »