定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

スペアキーを洗濯してしまいました

2024年08月02日 | 電子機器の設定
先日洗車してその時はスペアキーを持っています。
洗車して汗をかいたので着替えをしてスペアキーが半パンのポケットに入ったまま洗濯をしてしまいました。
以前にも一度洗濯しましたが大丈夫でした。
今回も洗濯機から取り出して作動チェックしたら無事作動してホッとしました。
確認の為にキーを開いて電池も確認しました。




この記事についてブログを書く
« 北海道の涼しさが懐かしいです | トップ | 義兄がお墓参りに来てくれました »