定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

孫娘が父母ヶ浜へ行ってました

2020年09月10日 | 孫娘と遊ぶ

香川に住んでいる孫娘にはもう直ぐ会わなくなって10ヶ月になります。

週一回はラインでリモートをしています。
会いに行きたいですが娘が妊娠したので大事をとって行けません。
先日孫娘から手紙が届きました。
まだ4歳になったばかりなのにちゃんとひらがなで上手に書いてました。
お返しに家内の手紙と安産祈願のお守り、ひらがなの練習帳とお菓子を送りました。
なんか切なくなりますが家族で元気に日本のウユニ塩湖と言われる?夕日で有名な父母ヶ浜の写真を送ってくれました。

この記事についてブログを書く
« 超大型台風が襲来しました | トップ | 激安のマスクを買いました »