定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

激安のマスクを買いました

2020年09月11日 | つい買ってしまう小物

歯医者の帰りにあるディスカウントショップにマスク50枚799円(税抜き)で売っていたので思わず買いました。





まだ家にはたくさんマスクはありますがあまりに安いのでつい買ってしまいました。
でも最近は使い回しが出来る布マスクを使っているのでマスクが減りません。
一時期のマスクがどこも売っていなかったのが嘘のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 孫娘が父母ヶ浜へ行ってました | トップ | 美味しい中華料理を食べました »