定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

琵琶湖食堂のとり野菜みそを買いました

2023年04月18日 | グルメ
琵琶湖の長浜にある琵琶湖食堂はびわいちをするライダーやサイクリストに人気のお店です。
私も食べたいと思っていましたが中々営業時間に合わず行けませんでした。
でも昨日海津大崎の桜を観に行って散っていて時間が早くなったのでぎりぎり営業時間に間に合いました。
しかしとり野菜鍋は食べれないのでとり野菜みそを買いました。
ちょっと高いですが帰って食べてみたいとおもいます。








この記事についてブログを書く
« 友人が大型バイクを買います | トップ | 初車中泊旅は延期します »