定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

初車中泊旅は延期します

2023年04月19日 | 車中泊
初の車中泊旅を今週行こうと思いましたが天候が良くないので延期します。
ちょうど気候も良いので車中泊旅に初めて行こうと思っていましたが雨予報なので中止しました。
車中泊はキャンプで何回も泊まっていますが道の駅などで泊まったことはありません。
せっかく旅行に行くのなら家内と一緒に行くほうが良いので一人で行くのはためらっていました。
しかし車中泊の動画を観ているうちにどうしても行きたくなりました。
ジムニーで車中泊出来るようにグッズも準備出来ているしポータブル電源で使えるIHクッキングヒーターも買いました。
行き先は鳥取か福井へ行こうと計画しています。
天候が良ければ早く行きたいです。




この記事についてブログを書く
« 琵琶湖食堂のとり野菜みそを... | トップ | ブロンコビリーでランチ食べ... »