定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

焚き火台を買いました

2021年01月16日 | キャンプ・BBQ

焚き火台は既に4つくらい持っています。

でも違うタイプの物も欲しくなります。
アマゾンのタイムセールで安くなったのでつい買ってしまいました。
コンパクトで良いかなと思って届いてみたら意外と大きく重かったです。
でも焚き火台にトレーが付いていてコンパクトに収納も出来ます。
新しいグッズを買うとまたキャンプに行きたくなります。
今は非常事態宣言がでていますが平日のソロキャンプなら大丈夫かなと思います。
良く行く笠置キャンプ場は閉鎖中なので近場だとくつわ池キャンプ場へ行きたいと思っています。

この記事についてブログを書く
« ジムニーでDVD映画を観る | トップ | 確定申告をe-taxで完了しました »