定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

息子家族と同居することになりました

2021年03月14日 | リフォーム・修理・修繕
息子家族が昨日来て夕食後に同居したいとの話がありました。
今の家はいずれ息子家族が住むことになるのですが時期とタイミングをどうするかまだ考えていませんでした。
しかし息子家族から話があったので少し驚きました。
息子のお嫁さんもあまり同居に抵抗が無いようです。
それなら同居する方向で時期や自宅の改築なども考えて行くことにします。





この記事についてブログを書く
« Wi-Fiルーターを増設その2 | トップ | 格安シェーバーでも十分快適です »