定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

キッチンを整理します

2023年11月16日 | 整理・メンテナンス
一人暮らしになってちょっと慣れてきました。
食事するのも洗い物も慣れてきて食器や孫娘がグチャグチャにしたカトラリーも整理しました。
家内が育てていた?ミニサボテンはちょっと見苦しくなっているので処分して花瓶に100均で買った造花を飾りました。
テーブルもセンタークロスをニトリで買って掛けてみました。
なんか少しづつ片付いてスッキリすると楽しくなってきました。













この記事についてブログを書く
« 牛すき鍋膳キャンペーン最終日 | トップ | 一人ジンギスカンをします »