定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

貸金庫の申込みに行きました

2023年10月29日 | 終活
昨日貸金庫の審査も終わって申込みをしました。
貸金庫の鍵はもらいましたが金庫室に入るカードは1週間後に届くそうです。
それからでないとまだ預けることは出来ません。
代理人の申込みも本人が来てからになるので娘に来れる日を連絡してもらうように頼みました。
これで貴重品を貸金庫に預ければ一安心です。
帰ってから前の家でストーカーが暴れて警察が来ていました。
世の中物騒になって来たので自分で守れるところは守らないと仕方ありません。






この記事についてブログを書く
« ゴミ泥棒にはムカつきます | トップ | 丸源ラーメンを食べに行きました »