定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

孫娘と一緒に日帰り温泉へ行く

2018年08月31日 | 孫娘と遊ぶ

孫娘が来ているがまだ猛暑が続いているので屋外の遊びは厳しい。

庭でタープを張ってキャンプごっこで遊んでやりたいがこの暑さだし蚊もいるので出来ない。

娘のリクエストで日帰り温泉へみんなで行くことにした。

夕方に出て温泉に入ってから夕御飯も食べて帰る楽チンパターンだ。

孫娘はたくさん人がいるので最初はおとなしかったが段々慣れて色んな風呂へ喜んで入っていたようだ。

上がってきてガチャガチャ付きのお子様ランチを食べてご機嫌だった。

 

この記事についてブログを書く
« やっと孫娘がやってきた | トップ | 台風21号が近畿直撃コースで通過 »