定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

福井ドライブ旅行を計画する

2023年08月20日 | ドライブ
お盆明けに福井方面にドライブ旅行を計画しています。
主な目的は観光は暑いので新しく出来た道の駅を巡ります。
福井は最近何箇所も新しい道の駅がオープンしています。
家内も道の駅で産直や土産物をみるのが好きです。
それからマンホールカードももらいに行きます。
九頭竜湖から郡上八幡を回ってかえります。
九頭竜湖は初めてオートキャンプをした場所で懐かしいです。
郡上八幡から関市のホテルを予約しました。
関市の前にちょっとローカルで有名なモネの池を観に行きます。










この記事についてブログを書く
« ちょっと嬉しい事がありました | トップ | 笠置キャンプ場が台風でまた... »