めおと上海生活(旧:北京的生活)

北京での留学生活を終了した年とゆっこ。上海での駐在員・太太の生活や食べ物・文化等を写真と一緒に書いてゆきます

上海いち!かも!

2008-03-29 14:35:08 | 上海:スウィーツ
チョコレートケーキ。
そしてシナモンロール。
この2つが上海でいちばんおいしいと、あたしの中で呼び声の高いVisage

最近値上がりしちゃったみたいだけど、こちらのお店パンもおいすぃーのだ!
近所に満足できるパン屋さんがあるって幸せ~うれしい。

チョコレートケーキはテイクアウトで45元!(≒700円)
かな~りなお値段なので、私も一回しか食べたことないんだけど(しかも人のおごり
めちゃくちゃ濃厚でございました。ケーキは10種類くらいあるよ。



バレンタインにも、こちらのお店使用。味に安心があるからねー
好きなチョコを一粒づつ選ぶ。
「四川ペッパー味」なんてゆう中国っぽいのもあって迷う、迷う。
あ、ちなみにセクシーリップは、見た目のみならず味も◎とゆうニクいお方。



イートインも可。内装かなりかわいい。
兄弟?のFace Bar(タイ料理&バー)もむちゃくちゃ雰囲気よさそう!行ってみたいな☆



【Data】Visage
住所:太倉路181弄1号楼3単元
電話:6448-1233
URL:http://www.facebars.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (チャッピー)
2008-03-29 20:41:49
美味しそーう☆
ここのタイ料理屋サンで食べたことあるけど、このスイーツたちは知らなかったよ~!!
かなり美味しそうお値段もすごいね・・・・・
でも、中国で美味しいパン屋さんやスイーツのお店はかなり貴重だよね
返信する
へぇ~ (諭吉ママ)
2008-03-29 23:51:24
なんか、中国っぽくない(←私の偏見)
すっごく美味しそう
明日はチョコレートケーキを食べよっと
返信する
うんうん (ゆっこ)
2008-03-31 14:28:06
チャッピーちゃん

新天地の中(北東のあたり)にあるから
この辺に来ることがあったら、よってみて
パンやデニッシュ、数は多くないけど粒ぞろい。
ケーキは特別な日とかにどっうぞ|



諭吉ママ
たぶん想像してるより中国っぽくないところが
いっぱ~いあると思う!上海。
日本っぽいところもけっこうあるよー
チョコケーキたべた?あまい母乳がでそう。笑


返信する
Unknown (KSK)
2008-05-20 12:20:54
お洒落だね。
返信する
んだっきゃ (ゆっこ)
2008-05-20 18:20:40
なーも好きだべ?
返信する