喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

思いがけない

2011-03-27 11:21:22 | 日々のこと
昨日。アドバイザーの時間内に、思いがけない来客といつもの来客。思いがけない方に会えて嬉しかった。元気そうでなによりです。2人のお子さんも元気すぎるくらい元気でした。震災があって実家に帰ってきているとのこと。そうか、東京もなにかと大変なんだなぁと実感。素敵なバスグッズを頂きました。ありがとうございました。その後、いつもの来客(と呼んでいいでしょう)。思いがけない方と彼は知り合いだったので、会えない事を悔やんでおりました。また美味しい物をくれました。彼は、私が「さぁ台本書こうかな」と2~3行書いた時に限って現れます。恐ろしいタイミングを持った男です。ごちそうさまでした。今朝、CBCラジオドラマは2話分書き終わり、ここからは直しながら進む予定。あおきりみかん『気分屋』の台本にもそろそろ直しを入れていきたい。色々と書き物が立て込んではいるが、まだ学校が始まっていないのが救い。4月半ばも過ぎるといよいよ始まっちゃうわけです。怒涛がやってくるよ。4月から。今もまぁ似たようなもんか。今度の水曜日はSKE48ドラマ『モウソウ刑事!』の最終回です。東海テレビです。皆様お見逃しなく。天気はいいが相変わらず寒い。早く暖かくなり、被災地から冬が去っていく事を切に願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿