新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

久しぶりの紹介依頼

2009年11月11日 | アート・文化
 
 
 
 
皆さん、こんばんは。
昨日の夕方から非常に雨が強くなり、夜中には大雨になりました。
最近はずっと雨が降っていなかったので、雨を思い出したかのように降りましたね。
これからいよいよ冬に突入です。
 
 
 
 
 <script type="text/javascript" src="http://bn.my-affiliate.com/movie_bn.php?p=00040037&amp;s=00028655&amp;w=200&amp;h=167&amp;mode=1&amp;hid="></script>  
 
久しぶりの紹介依頼です。
今日は、ローランドさんより新発売される『ギタリスト用オーディオプレーヤー』のご紹介です。 
 
ギターが好きな人は本当に好きですからね。 
まさしく、「エンスージアスト」です。 
百聞は一見に如かず。
まあ、とにかくご覧になってみて下さい。
(画面をクリックすると動画が再生されます)
 
 
話は変わりますが、 
今日久しぶりにプールで泳ぎました。
私は小学校の頃、スイミングスクールへ通っていました。
元々ガリガリで小児喘息などもあったため、体を少しでも丈夫にするという目的で始めました。
週に2、3回しかないんですけど、この水泳が嫌で嫌で。
本当に行くのが嫌でした。でも、休むことはできないし。親に怒られるし。
今の時代は「嫌や」と言えば、「そうか、じゃあ行かんでええで」という感じなのかもしれませんが、私の親は嫌だと言えば余計に行かすという親だったため、「行きたくない」なんか言える状況じゃなかったですね。
でも今になって思うのは、「あのとき水泳を続けていて良かった」ということです。
結局その当時の級で、3級ぐらいまでいきましたね。個人メドレーのところぐらいです。
そう思うと、小さい頃は色んなことをしていたなと思います。
柔道もしていたし、もちろん野球もしていたし。
お陰で喘息も治り、多少体が丈夫になったので、結果的に本当に良かったんだと思います。
 
スクロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ。
今日全部泳いでみたのですが、まぁしんどいですね。ちょっと泳いだだけなのに。
特に背泳ぎが全くダメです。
社会人野球をやめてから筋肉も落ちてきているので、体を鍛えなおす良い機会だと思います。
 
に、してもあまりにもちょっとひどかったな・・・・・・。
自分、カッコ悪いッス。
 
 
須山 洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿