新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

トヨタ  ヴェルファイア

2009年11月07日 | デコ記事
 
 
 
皆さん、こんばんは。
今日も一日良いお天気でした。
暖かくて本当に気持ち良い一日でしたね。いわゆるひとつの『小春日和』というやつですね。
 
 
 
 
今日のブログは今までのブログと趣向を変えて、飾り付けてみました。
いわゆるひとつの『デコ記事』というやつですね。
如何でしょうか?ぜひ皆さんのご感想をお聞かせ下さい。
 
 
今日は3時ごろからトヨタ ヴェルファイアの洗車へ行ってきました。
今日の作業は洗車だけだったのですが、「ガラスの内側が汚れているのでキレイにして欲しい」というご要望を頂いたため、オプションメニューとしてガラスの内側をキレイに致しました。
特にガラス面は、スカーッとキレイになっていると本当に見やすいですし、気持ちが良いですからね。
でも、以外に大変で難しいのは、この「ガラスの内側をキレイにする」ということなんですよ、実は。
皆さんも一度チャレンジしてみて下さい。以外に、スカーッとキレイにならないものですよ。
 
少し話は変わりますが、
先日ヴェルファイアを運転したときにも感じたのですが、「ヴェルファイアのハンドル、重たくないですか?」
メルセデスベンツのSクラスにしろ、レクサス LS600hにしろ、車体がバカでかい割にはハンドルが非常に軽いです。
恐らく、そういうハンドルの軽い車(自分が普段乗っている車も含めて)に慣れているから、余計に重く感じるんでしょうね。
でもさすがに、あれはちょっと重た過ぎるなー。
車庫入れがちょっと重労働になってしまう。
 
ヴェルファイアに乗っておられる方は、こんなこと感じたことありませんか?
是非、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
 
 
CAR SHOP ys-style(カーショップ ワイエススタイル)
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表   須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿