新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

頂上麺 筑紫樓(つくしろう) ふかひれ麺専門店 八重洲店  リニューアルオープンのとらや赤坂店へ

2018年12月09日 | インポート

 

 

こんにちは。

本日2度目のブログアップです。

しばらくブログができないので多めにします (^O^)

なぜできないか詳細はまた後日に(笑)

 

 

東京のシメはやはりここです (^O^)

 

いつも注文するのが、ふかひれと蟹肉のあん掛けチャーハン。と、

 

ふかひれの煮込みつゆそば。

 

お椀に取るとこんな感じ。

見てるだけでたまらないです (^O^)

私はいつもコショーをかけて頂きます。

 

リニューアルオープンした、とらやの赤坂店へ (^O^)

 

ようかんのデザインとはいかに?

今年いっぱいまでされてるんですね。

 

この大きな釜であずきを炊くそうです。

写真スポットらしいです(笑)

 

ふかひれ麺専門店の頂上麺さんは、東京へ行った帰りに必ず立ち寄ります。

なぜなんでしょうね、どうしても食べたくなってしまうんです(笑)

しかも、行きではなく帰りに(笑)

すごく美味しいので、新幹線までの時間があればぜひ一度食べてみてください。

 

お菓子屋へ勤める妻の先輩が、

『とらや赤坂店がリニューアルオープンしたから見に行ってみたら?』と教えてくれたそうです。

勉強のために見学へ行ってきました。

すごく木の香りがして、オープンして間がなかったのでスタッフとお客さんがすごく多かったです。

また色々なお菓子屋さんへ勉強に行きます (^O^)

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿