新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

1等賞当たっちゃった(^o^)  iRobot・Roomba  アイロボット・ルンバ

2020年01月14日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

今から久しぶりに山に登ってきます。

というかウォーキングに行くだけですが (笑)

 

 

年末のくじ引きで1等が当たったそうです。

30回ほどくじを引いたそうですが (笑)

 

当たったのはアイロボットのルンバです。

よく見かけるタイプですね。

 

中身はこんな感じ。

 

設置して、充電を満タンにします。

そしていざ掃除開始。

 

うちの母が年末にルンバが当たり、年始に封を開けました。

まず掃除しやすい事務所から。

うちの家はこういう懸賞とかクジとか当たるタイプではないので、当たったら逆にどうしたらいいのかわかりません(笑)

 

このルンバは一番安いモデル。

グレードの高いルンバは10万円近いものもあるみたいです。

グレードの高いモデルはどうかわかりませんが、賢いのかどうなのかわかりませんね (笑)

だって、同じところばかり掃除していますから (笑)

AIが搭載されていて、どんどん賢くなるのでしょうか?(笑)

 

でも、最初だけかわかりませんが、掃除しているのをずっと見てられる (笑)

『ここゴミ取れてへんぞ』とか言いながら (笑)

子供ができると私もこんな感じなんでしょうか?

早く子供を作らないとじーさんになっちゃう (笑)

 

 

株式会社ys-style

須山

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿