新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

デスレース・デスレース2・DVDレンタル  DVD鑑賞日記  私の好きなDVD  カーチェイス・カー

2011年06月25日 | エンスージアスト
 
 
 
皆さん、こんにちは。
今日は天気予報どおり、思いっきり雨が降るはず・・・なんですが。
天気予報ってほんまにアテになりませんね。
これほどまでに外れていて、よくクレームにならないな?と思います。
 
 
 
 
 
 
デス・レース です。三洋堂でレンタルしました。
私が借りるDVDはただひとつ『カーアクション物のみ!』です。
他に能が無いのか?というぐらい、寝ても覚めてもカーアクション物だけです。どれだけ車が好きやねん、というぐらい。これは物心付いたときからそうでした。
110624_1827171  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デス・レース2 です。
私がDVDを借りるようになってから、本当にこのカーアクション物しか見ていません。
ホラーとかサスペンスとか、ああいうものはダメです。やっぱりアクション物じゃないと。
しかもカーチェイス、カーアクションじゃないと。
110624_1540141  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デス・レース、デス・レース2ともに、3回ほど見ました。
 
私のDVDの見方は少し変わっていて、私はDVDを見るときは普通の速度では見ません。
必ず1.2倍速から1.3倍速ぐらいで見ます。
それには色々な理由がありますが、
ダラダラと見たくない、時間の節約のため、頭の回転を早くするため、一気に見てすぐに返しにいくため。
など、そんな理由がいくつも重なっていますので、一概に「これだ」とは言えませんけどね。
でもやっぱり、時間の節約のためかな。強いて言うなら。
 
 
私が小学生ぐらいのときに、レンタルビデオというのが流行りだしました。
そのとき親と一緒にレンタルビデオ屋に行って、私が「これ借りて」と言って渡していたビデオは、必ずカーチェイス・カーアクション物でした。
私が生まれて初めて借りてもらったレンタルビデオは、確か『首都高トライアル』というビデオだったんじゃないかな?と思います。
物心付いたときから本当に車が好きだったんです。
30歳になっても、その趣向は全く変わっていません。(良いのか悪いのかは別として)
 
 
これを機に、
しばらく三洋堂へ通うことになりそうです。
他にも色々と気になるDVDがあったもんで・・・。
もちろん、カーアクション物です。
それしか全く興味が無いもんで・・・。
 
 
 
車バカ
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿