新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

夫婦そろって久しぶりの献血日記(^O^) そして、採血時間自己ベスト更新(笑)

2019年09月10日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

しかし、夕方前になると少し曇ってきました。

夕立がありそうな雰囲気です。

いよいよ秋ですね。

 

 

この日は滋賀県近江八幡市で献血がありました。

今回の献血場所は家から近いし、メガドンキとスーパーがある駐車場なので、ついでに買い物もできるしと願ったり叶ったりです (^O^)

この日はティッシュボックスを一人6箱も頂きました(笑)

やったー! (^O^)

 

血液の濃さもクリアーしたのでいよいよ献血開始です。

こうして見ると太い腕ですね (^O^)

でも69kgなので決してデブではありません (笑)

 

出ました。

採血時間過去最速タイム。

400ml献血が2分30秒です。

今までちょうど3分が最速タイムだったので、自己ベスト大幅更新です (笑) 

 

前回、

骨髄バンクのドナー候補に選ばれ、ドナー選定中だったため献血はしばらく控えておりました。

かなり久しぶりの献血です。

 

ドナー選定のときに必死のパッチで肉体改造をしていたため、今回の検査結果は驚くほど数値が正常になっていました (゚□゚;

全て神様のおかげです。

感謝いたします。

 

そして採血時間も自己ベスト更新 (笑)

看護師さんも、

『早いですねー!』ってびっくりしていました (笑)

 

今回も夫婦で献血することができました。

本当にありがとうございます。

 

若い皆さん、

ぜひ献血をよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿