新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  スズキ・パレッ

2012年05月20日 | まち歩き
 
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日は結構暖かい一日でした。
夜も暖かかったですしね。
しかし、
いまいちスカッと晴れたという感じではなかったです。
そろそろ、夏がやってきます。
 
 
 
 
 
スズキ パレットの板金日記が再びやってきました。
今回の板金が最後の板金です。
ボディーの左側面にある、この無数の線キズがわかりますか?
明るいところで見ると、ものすごくひどく見えます。
P1020684  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにもキズがあります。
P1020685  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの写真の方がわかりやすいかもしれません。
P1020665  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新車から5年、走行は6,000km以下。
でも、
キズやヘコミはそこら中にあります。
 
このスズキ パレットを徹底的に仕上げようというわけです。
 
今まででも、
かなりの箇所を板金してきました。
が、今回の板金で最後になります。
 
最初から思うと、
そりゃ、見違えたように見えますよ。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
0748-34-6331
代表  須山 洋平
皆様とお逢いできることを楽しみに致しております
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿