新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ライフガード

2011年06月29日 | エンスージアスト
 
 
皆さん、こんにちは。
今日も晴天に恵まれました。
いよいよ日焼けの季節です。
今年も相変わらず真っ黒に日焼けしたいと思います。
 
 
 
 
今日は昼からバッテリー回収業者さんが回ってきました。
何個かたまっていたバッテリーを回収してもらいました。
1個ぐらいならいいのですが、数があると結構場所をとったりしますからね。しかも、結構重たいし。
 
 
 
 
毎日飲んでいます。このライフガード。
P1010864  
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ライフガードってご存知ですか?
飲んだことありますか?
 
私が好きなジュースは、
一位がライフガードで、
二位がコーラで、
三位がマッチです。
 
ライフガードに至っては、物心付いたときから大好きでしたからね。
昔『メローイエロー』というジュースがあったのを皆さん覚えていますか?
あのジュースも大好きでした。
ライフガードの売り上げの8割6分3厘ぐらいは私が貢献しているんじゃないでしょうか?はっきり言って。
 
大学生のときなんかは、
野球部の先輩が、「またお前ライフガードかー。相変わらず好きやなー。他に飲むもん無いんか?」って、いつも私に言っていました。
そして挙句の果てには、「あまりにもお前がライフガードばっかり飲んでいるから、美味いんかな?と思って買ってしまったわ」と言って、「初めて飲んだけどなかなか美味しいな」と言っていました。
この現象はこの先輩だけでなく、多くの人たちに伝染しました。
社会人野球の監督まで。
 
ライフガード、一度飲んでみてください。
オロナミンCが好きなら絶対に好きになります。
 
 
チェリオさん、
宣伝しておきました。
これからももっと宣伝していきます。
そして、売り上げの8割以上貢献していると思います。
何か頂けないでしょうか?
 
 
アホの一つ覚え
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿