新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

なんばからラピートで関西空港へ、そしてプライオリティーパスラウンジ 今回の旅の相棒はこの車

2018年12月15日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雨のち曇りです。

いよいよ本格的な寒さになってきました。

いつ雪が降ってもおかしくない天気です。

 

 

今回もなんばから関空特急ラピートに乗ります。

 

関空へ到着すると、飛行機が1時間以上遅れているとのことだったので、

プライオリティーパスラウンジでかなり早めの昼ご飯を頂きました。

バランタイン・レミーマルタンのXOが無料で飲み放題なのですが、

現地へ到着したら運転しないといけないのでがまんします (T_T)

 

今回の旅の相棒はこの車。

2018年式シボレーカマロ。

そうです、あのトランスフォーマーの車です (^O^)

 

滞在中晴天に恵まれたので、基本的にオープンで走っていました。

 

後ろ姿もカッコいい。

コンバーチブル良いですねー (^O^)

 

6時台に起きて7時過ぎのラピートに乗り、

飛行機が遅れていたのもあって、

現地のホテルへ到着したのはもう夜(笑)

空港店のレンタカーを借りたのですが、空港にはレンタカー屋が無い(笑)

結局、空港から離れた場所に『空港店』がありました(笑)

そして、

その送迎の人の運転がビビるぐらい荒い(笑)

色んな意味で海外の洗礼を受けました(笑)

 

プライオリティーパスラウンジは、

おにぎりやパンやスープやおかずやラーメンやジュースや水やお酒が飲み放題。

やっと高い年会費を払って作ったプライオリティーパスが活用できました。

 

まだまだアップする写真があるので、

今回の旅の写真はもう少しあとになります (T_T)

ごめんなさい (T_T)

飽きずに見ていただけると嬉しいです。

 

Facebookでは動画もアップしていきますので、

よろしければそちらも見てください。

https://www.facebook.com/youhei.suyama

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿