相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

初リンク

2012年02月01日 00時37分20秒 | 日々の暮らし
どなたへのリンクも貼っていなかった当ブログですが、私の写真の師匠・旅の相棒である「風越 龍(ふうえつ りゅう)」さんのブログ「撮影に、林道に・・・」にリンクさせて頂きました。
愛車テリオスを駆って、マシンガンのようにぶっ放すシャッターから生まれる美しい写真の数々。
それら写真は、廃墟すら活き活きと優しく表現されています。
是非、訪問して、美しい写真の数々に癒されてください。


この写真は2008年06月に風越さんと、上越線渋川付近で撮影した寝台特急北陸号です。
今にして思えば、この時も行ってよかったと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存報告 | トップ | アングル取り付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。