相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

生存報告

2012年01月28日 18時37分33秒 | 日々の暮らし
ご無沙汰しております。

生存報告として、最近の写真をアップします。


某日の成田空港の夕暮れ
知人を成田空港まで送った帰り道、屋上からの眺めを撮影したものです。
「自宅が国際空港に近い」という、航空機ファンから見たら垂涎もののロケに住んでいるのですが、活かせないなぁ。
今度、引っ越すときは、模型屋の近くにしよう。


別の日に撮影した、成田空港を離陸・上昇中の航空機です。
コンパクトカメラの手持ちで撮ったのですが、割と綺麗に撮れました。


原宿のIMONさんに塗料-青15号とクリーム2号です-を買いに、土砂降りの雨の中、出掛けました。
原宿の跨線橋からの1枚です。
シャッター速度を早くしたかったのですが間に合いませんでした。


都内、某所からの夕暮れ。
この日は、重要な打合せで手応えもあり、疲れと安堵を感じながら、それでもちょっと嬉しくなりながら撮った1枚です。


都内を散策中にビルの合間から「ポッ」と顔を出した、東京スカイツリー。
蒼い空をバックに銀色の鉄塔が誇らしげに立っていました。

皆さん、お元気ですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作始め | トップ | 初リンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。