My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

自分でつくろうおひるごはん講座

2019-03-03 14:38:10 | 私の料理教室
昨日は、子供クッキング教室でした。

おひなまつりメニューにしました。

ホワイトボート゛にはレシピ大きくして張ってありました!(^^)!


 

ひし形ずしは、きゅうりと鮭フレークとそぼろたまごを入れました。

低学年が多いので、ゆっくりと丁寧にすすめました。

チキンのホイル焼きととろろのお吸い物、いちごのミルクゼリー完成しました。

1年生はテーブルが高いので、食べるのに大変です。

 

こどもたち、よく食べてくれました。

公民館のブログでも早速アップしてありました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布大使のこんぶ料理教室 | トップ | シニア男性料理クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事