My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

夜は上海へ

2012-09-15 20:44:56 | グルメ
上海…といってもすぐご近所の焼き肉屋さんです。

創業36年家族で切り盛り、とってもアットホームなお店です。

まずは乾杯して。  国産のカルビ800円これは2人前、とっても柔らかいのでお気に入り。

 

コウネは広島ではよく食べます。珍しいらしいですネ。レモン塩が合います。  お値段もリーズナブル・

 


 

最後に味をみたかったラーメン、かなりシンドイのにお嬢とシェアして食べてみました。手作りキムチ付きです~。

ここの焼肉のたれはあっさりすっきりしていて、私のすきな味です。



にほんブログ村 料理ブログへ



韓国メニューもたくさんあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 シニア男性料理クラブ | トップ | ドライトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事