My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

はらドーナッツ

2010-01-12 16:24:52 | スイーツ
朝から、総合病院へ出かけました。

昨年から月1で通院ですが、やはり患者さん多いですね。
予約していても、時間通りにはなかなか進みません。

また来月の予約を取って、処方箋を持って院外薬局でお薬もらってやっと開放。

本通りヒルズで食器を求め、来週のコンテスト用の食材も購入。

今日のおひとりランチは、ひさびさに韓国料理のオンドルバンへ入りました。
チゲランチをいただきました。アツアツ~
私適には、もっと辛いほうが

 

ちょうどはらドーナッツのまえを通りかかったので、ひさびさにお買い上げ。
神戸ではよく買っていたのですが、広島にも昨年9月に進出です。

でも神戸のように行列ではなく、だれもお客さんいなかったので、スムーズに買え
ました。
まだ、あまり知られてないのかも。

今日は良く歩いたのでああ、疲れました。
それにまだ履きなれていないブーツだったので、足も痛くなっちゃいました。








にほんブログ村 料理ブログへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディッシュのはずなのに… | トップ | 今年最初の男性教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事