My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

柴又へ

2019-03-15 13:52:38 | 2019.国内旅行
3月初旬より東京へ出かけてきました。

週間天気予報では雨マークばかり、傘が手放せない毎日でした。

まず着いた午後から柴又へ出かけました。


柴又駅には、寅さんを待つさくら像ができていました。

駅そばのインド料理クーシで少し遅めのランチ。

 

帝釈天参道を歩いて、柴又帝釈天(題経寺)へ。

 

帰り際、いつも購入する柴又漬けです。

 

「くるまや」モデル高木屋本舗のくさだんごで休憩、品川へ移動しました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シニア男性料理クラブ | トップ | オリンピックをめぐるTOKYOお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019.国内旅行」カテゴリの最新記事