My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

北海道へ

2023-06-29 16:11:28 | 2023 【北海道】

いよいよ大間崎から函館港へ向けて出港です。

ちょっと奮発ファーストシート。

東北であちこちで見かけたキャンカーも。

昨晩大間で出会ったバイクの方も一緒になりご挨拶。

1時間半で到着しました。

函館朝市。

 

函館山。

以前入れた駐車場閉鎖していて屋根のない駐車場探しです。

駐車場問題、大変です 

なんとかみつけました。

函館山ロープウェイで市内一望しました。

函館ハリスト正教会見学しました。

函館から180キロ走って、洞爺湖温泉へ宿泊です。。

ハスカップのウェルカムドリンクもありました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行 12日目 | トップ | 北海道 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023 【北海道】」カテゴリの最新記事