My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

イルソイルソ

2022-08-21 17:29:22 | つれづれ

昨日の料理教室の帰り道

ジアウトレットへ寄りました。

ティファールで小物を買いました。

いつも通らない通りに行くと

韓国食材イルソイルソがあり、寄ってみました。

食材・おかしや食器もあって。

 

ショーケースにはなんと韓国オムクも

置いてありました。

前回料理教室で使う時はネットで取り寄せたので

今度からはここで買えることがわかりラッキーです。

今日はテンジャンやサムジャン、のりなど

購入しました。

早速テンジャンチゲ作りました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己斐料理倶楽部 | トップ | シニア男性料理クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事