My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

北京の旅  5日目

2011-01-11 22:02:02 | 北京旅行  (2011正月)
朝5時半、ホテル出発です。

もちろん、外は真っ暗です。

6時過ぎ空港到着、朱さんに搭乗手続き手伝ってもらって。
ここで、お世話になった朱さんとはツァイチェン。





まだ搭乗まで、2時間あるので、空港内ブラブラ~。
最後の元を使い果たして。

いよいよ、北京ともお別れ~



大連までの軽食、なんか変わったアツアツのバーガー。

 


こちらは北京から大連までパパさんが、隣りの方からいただいたウィーンのソーセージ。



その女性、ウィーンから成田系由で福岡まで帰る予定だったのに、チケットが取れてなかったのだそう。
大手旅行会社でもこういうこと、あるのね。

当然パニック、なんとか、ウィーンから北京行きのチケットを取って、北京→大連→福岡に帰国になったそう。

英語の先生なんですって、さすが、こういうトラブル、わたしにはぜったい無理ですね。



大連トランジットして、今度は座席がガラガラです。

大連→広島の機内食です。



長かった旅行も終わりました。

またいつもの生活にもどりましょう。






にほんブログ村 料理ブログへ



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京の旅 4日目 | トップ | 米粉でシナモンロール&ツナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北京旅行  (2011正月)」カテゴリの最新記事