はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

手作りの布草履をいただく

2021年03月17日 | リトミック

2021/03/17

 

今日は近くの子育てひろばのリトミック。

ここは、1,2月はコロナのため休ませていただいたので、昨年12月以来、3か月ぶりとなりました。

家の近くですし、知っている職員さんも多いので、気が楽です。

今日で今年度が終了ということで、職員さん手作りの布の草履をいただきました。2020年度は例年の半分しかやっていませんが、それでもお礼ということで、ありがたく頂戴しました。

休館になっている間に、裂いた布を使って作られたということです。

 

 

履いてみると、けっこうしっかりとして、ふんわりと厚みもあります。鼻緒も痛くありません。これは夏用の室内履きにしようと思います。

手作りは手間がかかっているので、うれしいですね。

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯浅誠氏の講演会 人生100年... | トップ | 木村眞由美さん『私はわたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトミック」カテゴリの最新記事