はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

ベランダのアネモネも咲き出して

2021年02月23日 | 花・植物

2021/02/23

 

今日は風がやや強かったけれど、昼間は暖かくて、短い上着で外出。

ベランダのアネモネが咲き始めました。

なかなか、きれいじゃありませんか

赤いアネモネは、日が当たると反り返るくらいに開くのです。

寒緋桜の公園に行ってみると、こちらも満開。

たくさんの人が遊んでいました。気候がいいものね。

もうお花見の人もいます

今年は早くから暖かくなって、ソメイヨシノも早く咲く予想だとか。

明日はまだ寒さが戻るそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクロソフトを装う詐欺 | トップ | 本を処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花・植物」カテゴリの最新記事