はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

息子の誕生会

2023年11月05日 | 我が家
2023/11/05


我が家に家族が集まって
次男の誕生会をしました。




先日食べておいしかった黒毛和牛を
また買ってステーキに。



お刺身


鍋 スープをもっと足してね(笑)


サラダ



今回はバースディケーキではなく
シフォンケーキを買いました。

ふわっふわのおいしいケーキなんですよ。


次男が何くれとなく
手伝ってくれて助かりました。



食後、長男は生成AIのお絵かきで
次男が飼いたがっているパグの絵を作成。

驚くような絵が完成。


百獣の王・パグ

こんなのがAIで一瞬でできちゃうのですから
すごい時代ですね!

シュールな画像を遊びで
いっぱい作って笑いました



AIは日本語がわからない。
日本語らしきおかしな文字。


息子たちが来ると
私たちの年代が知らなかったような
新しい世界を教えてもらってとても楽しい。

元気に暮らしているのもわかって
親としてもうれしいことです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くことは健康のもと | トップ | 羽生結弦「RE_PRAY」ディレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家」カテゴリの最新記事