VIVA セレッソ大阪

僕の大好きなセレッソ大阪を中心とするサッカー観戦記

磐田0-2セレッソ大阪@ヤマハ

2019-08-25 11:09:02 | セレッソ大阪
監督交代を行った磐田とのアウェイゲーム、磐田の出方がわからないなかどのように対応できるか心配されましたが、勝ち点3を取ることができました。

試合は磐田が前線からプレスをかけてきましたが、セレッソはいつもどおり相手チームの陣形を見極めて、落ち着いてボールを繋ぎます。そして丸橋選手の見事なFKのゴールとカウンターからの水沼選手が磐田DFをかわしてゴールで前半で2点リードしました。

後半は磐田に押されましたが、決定機はほとんど与えずにクリーンシートで勝ちました。
次節はホームで川崎戦です。アウェイでは前半はセレッソがゲームを支配して先制したものの、後半は川崎に一方的に攻撃されて1-1のドローでした。あれからセレッソは成長しただけにホームでの対戦はどうなるのか楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿