ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当😋

2021年05月28日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます☀
今日は晴れでうれしいスタートです😄

昨日の作り置きおかずを詰めて、今日のお弁当はこんなふうに。
卵焼きはしらすと小松菜入りです。
豆ごはんの上には王隠堂さんの桜の花の塩漬けを。
これだけで味わい深くなります😊

ちょっと盛りだくさんになりすぎたけど、しっかり食べて今日も元気に頑張ります!💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味だけどおいしい!作り置... | トップ | 王隠堂さんの小梅が届きました〜今年の梅仕事始まります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事