ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

2016年のわたし→2017年も全力投球で!!

2017年01月13日 | 日々のこと

昨年は本当にたくさんの出会いや挑戦や、わくわくやしみじみやドキドキ・・・いろんなことがありました。

素敵な一年だったなあと思います。

特に12月最後の最後まで忙しかったので、新しい年を迎えてふりかえろうって思ってたけど、新年になるとそんなこといってられないですね。

毎年こうなるのですが・・・^^;

まあ、あまり何にもとらわれず、自分のブログなので思い出したようにいろいろ綴っていこうと思います。

 

ということで、ちょっと簡単に一年のまとめのつもりで、上のコラージュを使ってみました。

年賀状をお出しした方にはこれが届いたと思います。

もっとたくさん残しておきたい写真があるのだけど、私のアプリでは9枚しか使えませんでした。

まあこんなワザもやっと使えるようになったのがまた進歩(^^)v

 

よくブログやFacebook、インスタ、ツイッター・・・など見てくださってた方は、あ~あの時ね~なんて思い出していただけるかしら・・・。

なんか自分の顔写真ばかりで恐縮ですが・・・。

今年につながるものもたくさんあるので、どれも大事にしていたい思い出です。

 

2017年はますます楽しくなりそうです。

間口を広げるのではなく、少しでも淡々と前に進んで行けたらいいなあと思っています。

もちろん全力投球で。

と、年末のようですが、「ごはんやひとみ」も始動いたしまする(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の七草がゆ | トップ | 2017年1月の「ごはんやひとみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事