ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

ありあわせでパスタのおうちランチ

2020年10月23日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます。
今日は『男のキッチン』料理教室で、いま会場に向かってます🚃

昨日はその準備で買い物に。
どこからか流れてきたラーメンの匂いに、あー豚骨ラーメン食べたい!
なんて無性に思ったのですが、我慢して帰ってきました笑
時々コクのあるものが食べたくなったりします😅

そして、帰って。作りました。
ありあわせでペペロンチーノ。

白菜、水菜、しめじ、ブロッコリースプラウト、国産豚肉無添加ベーコン、だったかな。

パスタは買い置いてたオーサワのオーガニックパスタを使ってみました。


美味しくできました。
家にいる時は、お昼はパスタが多いです😊

では今日も元気にいきましょう!💪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラーな日😅 | トップ | なんだか悪だくみ?・・・いえいえ、いもごはん調味中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事