ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

春めいてきました。

2013年02月28日 | 日々のこと

みなさまこんにちは。

バタバタしていて、しばらくブログをおやすみしてしまいました。

ほぼ毎日更新していたから心配してくださってる方もいらっしゃるでしょうか。

元気にしております。しかし、ここんところ落ち着いてパソコンの前に座る時間が持てなかったので、短い文章も書けずじまいでした。

気がつけばもう明日から3月。

またぼちぼち日々のこと綴っていけたらなあと思っています。

お時間あるときまたこうして見にいらしてくださるとうれしいです。

よろしくお願いいたします(^^)

 

 

さて、今年の冬は例年より長く思え、2月下旬になってもあったかいなあと思える日がなかなかなくて。

でも、今日はあれれ?少し春めいて、日差しもやわらかく感じられます。

なんだかお庭の木々もいきいきとしてきたようです。

 

写真は数日前の庭のさくらんぼの木。

まだ寒かったけれどこうしてつぼみがふくらんできていました。

今日のあたたかさでまたいっそうポテッとしてくるかな。

春がそこまでやってきたようです。

 

 

子どもたちの受験も終わり、中学、高校を卒業する日が近づいてきました。

うれしいよりさみしさが少しずつ少しずつ・・・。そんな毎日です。

またそんなことも綴ってみたいなと思います。

さみしいけど春は新しい一歩を踏み出すための季節。

やわらかな日差しはそんな気持ちをそっと後押ししてくれるような気がします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそうじ。 | トップ | 春に思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事