ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

暑中お見舞い申し上げます!!

2018年07月31日 | 日々のこと

皆様、ご無沙汰しております。

暑中お見舞い申し上げます!!

すっごく久しぶりの投稿です。

もしかしたら時々こちらをのぞいてくださっていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

皆様お元気でしょうか。

忙しくてPCに向かう時間が取れなかったり、疲れていたり、その他いろいろですっかりご無沙汰していましたが、思うところがあって、また時々は日々のことを書いておきたくなりました。

なので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!(*^^*) 

 

バタバタしている時が多いですが、先日の日曜日は少しゆっくりできて、夜は順延になった隅田川花火大会を鑑賞。

 

 

 

ってこれはどこ?って感じですが、家です。テレビです(^^;)

以前はテレビで花火中継観るのって虚しい気がしていましたが、歳ですね笑

涼しい部屋できれいやなあ~って見てました。

それも、たまたま知った副音声のいとうせいこうさんとみうらじゅんさんのトークを聴きながら。

これがとってもトホホなおもしろさで、休日の夜にぴったりな脱力感。

ひさびさに楽しい時間でした♪

操作がわからず途中からだったのが残念。

ツイッターで、「#副音サー」ってタグでみんないろいろ書いてるのもおもしろくて。

また来年もやってほしいなあ~~。

テレ東さん。よろしくお願いいたします!!

 

 

と、なんだかその放送の余韻を引きずったみたいな脱力ブログですが、こんな感じで再開しました♪♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月は13日(金)!!「横浜野菜... | トップ | クッキングサロンハマッ子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事