ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

歯医者さん。

2015年10月23日 | 日々のこと

新しい生活にも少しずつ慣れてきたので、先週から歯医者さん通いをしています。

シクシクしている歯が前からあって、引っ越し前と後、夜中にこの世のものとは思えない痛みに襲われて(><)

もう行かなくては、でも近くでいいところあるかな~なんて思っていたら、息子が先に気になるところの治療に行くことになり見つけたところが相性よかったようで、「よかったよ!」とおススメしてくれました。

近いし、自転車でびゅう~んと行けば着くし・・・。とおそるおそる行ってみたら、お~!!

私にもバッチシ、よかったみたいです(*^^*)

 

痛かったところの治療だけと思ってたけど、いろいろトラブル見つかって、そして前から痛かった顎のこともわかって。

頭痛くなったり、顎や顔が時々すごく痛くなったりしてたのですが、どうも無意識に噛みしめてたみたいです。

顎のコリを指摘してもらって、目からうろこでした。

その治療もすることにしました。

これでいろいろラクになると思ったら、感謝感謝です!!

予定の合間を縫って、しばらく詰めて通おうと思います。

 

病院嫌い、ってこともないのですが、お医者様にかかるのはあんまり好きじゃないんですけど、歯医者さんは別です。歯医者さん通うの好きです(^^)

悪いとこ治してもらってスッキリするし、歯もきれいになるし、自分のこと大切にしてあげてる気持ちになるし。

今回新しい歯医者さんで、初めの日は緊張したけど、2回目にクリーニングしてもらった時は気がついたら寝てました(^^;)

今日は虫歯を削ってもらったのでさすがに寝なかったですが。

もうしばらく、楽しみ?が続きそうです。

 

 

虫歯は全部治してもらったし、なんだか晴れやかになって夜の空を見上げてみたら・・・今日は曇っていてお月様見えません(><)

仕方ないので、数日前に撮った写真を。

もうすぐまたまんまるのおつきさま見られますね(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週26日(月)「ひとみさん... | トップ | 明日25日(日)の「北山田地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事