ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

かぼちゃの練り切り

2020年11月02日 | 日々のこと
昨日投稿した和菓子の中のかぼちゃの練り切り。

写真ちゃんと撮れてたので投稿😄

見かけかなりリアルでしょう。
そして食べてびっくり、かぼちゃあんって書いてあったからかぼちゃぽくて当たり前なんだけど、しっかりおいしいかぼちゃでした😊


半分にしてみると、ほらこの通り。


かぼちゃのミニチュア見てるのかって思うくらい。
でもちゃんと和菓子!
美味しい&楽しかったです😋


今度また違う季節に寄ってみよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和菓子のハロウィン🎃 | トップ | 初物をいただいて〜もったいなくて食べられない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事