ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

「思いは味に出る」

2013年09月26日 | 日々のこと

今日、友だちと話していて、ふと友だちが言ったことば。

「思いは味に出るんだよ」

そうだよね、そうだよね、うん、うん・・・。

 

 

おいしいものを作るのって、もちろん技術もたいせつだけれど、私もそう思う、「思い」がだいじ・・・って。

そのことをたまたま友だちと分かち合えた、今日の日。

うれしかった。

ずっと覚えておきたいな。

 

 

そんなことを思って、覚え書きみたいな、この今日のブログです(*^^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、秋刀魚が!! | トップ | 魚柄仁之助先生の講演会。い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事