ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

半沢ロスの朝はすがすがしく😊

2020年09月28日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます😃
晴れました☀️
朝イチで昨日いまいち半乾き分の洗濯物を外に出し、とりいれ、それから今日の分を干す…というめんどくさいことをしました。
でもおかげで気持ちがいいです。


昨夜の半沢直樹、万全の態勢で臨んで観賞。
終わりました💧
でも、なんだかスッキリ。
楽しい時間をありがとう😊の気持ちでした。


総力戦で戦った感じがよかったです。
昔の水戸黄門、大岡越前、遠山の金さん…に通ずる心地よさ。
子どもの頃はついてたからなんとなしに見てたんですが😅

むしろ、リーガルハイが見たくなり笑
古美門先生〜❣️
半沢ロスというより、古美門ロスの気持ちがよみがえる〜!😅


昨日の朝は悲しいニュースも流れたこともあって…気持ちが落ちたり…、今朝は半沢ロスになっちゃうかなとも思ったけど。
秋晴れの朝だったこともあって元気な月曜日。
ぬか床のご機嫌もよろしかったようで😄


今週も元気に過ごせますように✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢待機で落ち着かず💦⇨大根炊きました... | トップ | 今日のお弁当😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事