ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当😋

2021年11月08日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます☀
よく晴れた月曜日の朝。
今夜から下り坂らしいので、今日は十分お日さまの光を浴びたいところ✨


今日のお弁当。
昨夜焼きそばを作ったのでそれが大量に😅
有機もやしとキクラゲを買ったので傷まない間に使いたくて。
もやしが大量で麺がわかりません😅

あとは、鶏肉と切り干し大根の煮物とか、キャロットラペにくるみとバジルをのせたのとか。

それからオーダーいただいたちりめん山椒をまた作ったので、少し自分のお味見でのせました。


なんかよくわからないお弁当ですが、栄養バランスはよいと思うのでよしとしましょう^ ^

今週も元気にがんばりましょう😊💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の「ひとみさんのおうち... | トップ | 「きのこの炊き込みごはん」JA横浜クッキングレッスン 動画ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事