ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当😋

2021年07月27日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます。
台風が近づいてきてるということで不安定な空模様。
明け方にひと雨、涼しくなったので、今朝はちょっと布団でゴロゴロしちゃいました😅


今日のお弁当。
週末作った茄子の煮物や鶏レバーの甘辛煮などを入れて。
「大地を守る会」のマグロカツも便利で使っちゃいました。
ご飯はこれも「大地を守る会」で届いたササニシキの7分つき米。パッと見玄米ですが、簡単に炊けて美味しいです😊

ご飯が分づき米になるとちょっと地味目な色合いになりますね💦

さあ、今日も元気に頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今年の梅仕事】土用干し2日目 | トップ | 今日のお弁当😋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事