ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

ピックアップブログでご紹介いただきました♪

2012年06月21日 | 日々のこと

すごいです。

「gooブログ ピックアップブログ」で、18日に書いた「まぐろの山かけ丼 おくらスペシャル」をご紹介いただきました。

ひゃあ~♪

ありがとうございます!!

 

記事はこちら → 「6/18のピックアップブログ」

 

 

その日、gooブログから「トラックバックうんちゃらかちゃら?」というメールが届きました。

ん?トラックバック?よくわからないんだよなあ。

以前にも、鍋やら難聴改善やらなんたらでトラックバックとやらが送られてきて、なんか宣伝みたいだし、よくわからないから保留にしたりしてたんですけど、むむ、今回は違うみたい。

よく読むと、「gooブログトップページに掲載」とあります。

そちらを見ると、きゃあ~すごい。私のおくらスペシャルの写真がでてるじゃあありませんか!!

なんだかドキドキしちゃいました。うれしかったです♪

 

数日はそのままだったから、そこから見てきてくださったのでしょう、ここ数日アクセス数が急に増えてました。

いらしてくださった方、ありがとうございます(^^)♥

 

せっかくだし料理のこと続けて書こう・・・と思いつつ、ここんとこ書きたい着物の話ばかりになっちゃって。まあいいや、これ全部が私だから(#^.^#)

・・・なんて思ってるところです。

でも、すごく励みになります。よし。これからもっと楽しいこと、おいしいこと、書くぞ!!

 

 

さて、今日は、「センター北駅前のJA横浜都筑中川支店クッキングサロンハマっ子」(なっがいなあ~ ^^;)にて、料理教室でした。

23名もの方がいらしてくださり、予定していた3品+3~4品を作っていただきました。

なぜ急遽、品数が増えたか・・・だって食材があるから。葉っぱも全部使い切らなくちゃね。

夏野菜いっぱいで楽しくできました。なかなか好評だったと思います。よかったあ~。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また明日詳しく書きますね。あ~。無事に終わってよかったあ~。さあ寝るぞ。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風ニモマケズ。 | トップ | 神様ぁ~(**) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事