ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

大失敗。

2011年05月31日 | 日々のこと

「おうちカフェ2011」からもう数日経ったというのに、なかなか疲れが取れない私です。

イベントとかっていうと、全身全霊かけてとことん頑張ってしまうので、終わったらいつもぼわんとしてしまいます。

昨日も・・・。

午後から用事があって近くまで出かけたのですが、ぼおっとしていたら時間が押してきたので、着替えて慌てて靴はいて小走り。もうすぐ到着・・・というときに、・・・あれ・・・?なんかおかしい・・・

と、足元を見ると、く、靴が!!靴が右と左がちがう~!!

靴箱の隣り合ったのをさっと取って履いたのは覚えてるけど、ぎゃー。

同じような黒っぽいローヒールだし、う・・・このまま・・・と一瞬思いましたが、アカン、それは人としてアカン・・・と、帰って取り替えてきました。

結局、ダッシュすることになり、予定には間に合ったけど、またもやへとへと。

こんな間違いしたの、ん十年生きてきて初めてです。

そらそうか、普通しないか・・・。

 

ちょっとしばらく休もう(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おうちカフェ2011」  お... | トップ | ちいさなしあわせ  ~せた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事